mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・グランフロント)カフェ

前から気になっていた、グランフロントにある、いつも大人気のカフェにやっと

行けました。

 

そのカフェの名前は、堀内果実園 グランフロント大阪店 カフェ&ショップ

■住所  :大阪府大阪市北区大深町4-20
     グランフロント大阪 南館B1

■電話  :06-6467-8553
■営業時間 :10:00-22:00(LO 21:30)

 

グランフロントの南館の端っこにカフェがあります。

座席数が少ないので、余計にそりゃひとでいっぱいだわ。

 

フルーツ屋さんが母体なので、季節のフルーツが美味しい!

このパフェなんて、ほぼ、苺、苺、美味しい、いちご!

あと、甘すぎない生クリームと、ジュレ少しみたいな感じで、本当に絶品でした。

 

こんなにいちごが、いっぱい入ってるのに、巷の他のお店のパフェとかに比べると

お値打ちです。

 

ああ、また食べたい!すぐに食べたい!

 

大満足なカフェでした。(ただ、ゆっくり、お話をしにいくカフェではないかと思います)

美味しいデザートを食べに行くのには、本当に、本当に、最強!

 

[rakuten:seijoishii:10072070:detail]

[rakuten:tabemore:10000073:detail]

[rakuten:lifucoco-shop:10002201:detail]

[rakuten:shopuk:10000001:detail]