mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・西長堀)パン屋さん

とっても美味しい、パン屋さんがあります。

営業されている時が少なくて、すぐに売り切れてしまうので、なかなか買いに行けません。

が、前日に予約ができるとのことで(これも日によってはすぐ売り切れ)、今回は

予約して買いに行けましたー。

 

そのパン屋さんは、Boulangerie labo ficelle[ブーランジェリー ラボ フィセル]


■住所 :大阪府大阪市西区新町3丁目7-11

■営業日:インスタで確認 (火・木・土が、一応営業日です。)

     @ficelle_mikipan

 

とってもこだわりが詰まったパンで、もっちりむっちりしていて本当に美味しいです。

素材がいいのを使っているのがわかるほど。

 

葡萄パンなんて、サラッとトーストして、バターとクリームチーズを塗って食べたら、

もうー本当に美味しい。

 

ここのパン屋さんは、ここでしか買えないとっても丁寧な美味しいパン屋さんです。

 

店主さんもとっても素敵な方です。

 

[rakuten:tabemore:10000073:detail]