mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・難波)お寿司やさん

最近とっても人気があるとあちらこちらで、聞いていたお店に行ってみました。

 

そのお店の名前は、さしす

 

■住所  :大阪府大阪市中央区千日前1-虹のまち5-11 なんばウォーク3番街南通り

■電話  :06-6214-5230

■営業時間:11:00~22:00

■定休日 :なんばウォークに準ずる

 

実は一度18時前にお店に行ってみたんですが、並ぶのに気が遠くなるほど、並んでいたので、一度断念しています。ので、今回はなんと、15時半!

すると、少し並びましたけど、結構すぐに入店できました。

(絶えず並んでいらっしゃいました、出る時16時半過ぎだったのですが、すでに結構ナランでらっしゃました)*週末の話です

 

店内は、狭めです。

テーブル席とカウンター席があります。

カウンター席へ。

テーブル席も隣と近い感じなので、カウンターの方がいいかも、、、

大衆居酒屋さん風なので、店内も賑やかです。

 

注文した一部です。

人気があるのがわかります。

なぜかというと、お安い!

なのに、ちゃんと新鮮で、美味しいのです。

 

客層も、時間帯もあるかと思いますが、私が行った時は、家族連れも、若い人も、

色々な客層で本当に人気でした。

 

居酒屋とか行かない私には、少しハードルが高かったです。

また行きたいけど、混んでるので気軽に行けないところや、狭いところと、

騒がしいの苦手なので、という理由です。

 

でも、そういうの気にならない方は、本当に、おすすめのお寿司や居酒屋です。