mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・梅田)ハンバーガーチェーン

好きなハンバーガーチェーンの一つです。

今回は、梅田の店舗へ行きました。

 

そのハンバーガー屋さんの名前は、シェイクシャック(Shake Shack)

■住所   :大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店1F

■電話   :06-6147-8340

■営業時間 :10:00-22:00 (L.O 21:30)

 

心斎橋の店舗へも行きますが、こちらの方が広いので、行きやすいです。

先に注文を済ませてから、席につきます。

満席に近かったのでお店の方が声をかけてくれて、空いた席を片付けてくれました。

 

いつもシャックバーガーを食べていましたが、今回初めてチキンが気になり、

食べてみました。

これがまた大正解で、サクッとしていて牛肉のパティよりチキンの方があっさりしました。

 

そして、ポテトはいつも通り美味しくいつも飲むレモネードとアイスティのハーフハーフのドリンクも最高です。

 

お値段高めのハンバーガーチェーンだとは思いますが、晩御飯にしても十分楽しめるので、

とっても好きなハンバーガー屋さんです。

 

ちなみに雰囲気も好きです。天井が高くて、広いので!

 

 

[rakuten:deandeluca:10000125:detail]