mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・本町)うどん屋さん

ザ、街のうどん屋さん!

お昼時はいつでもいっぱいです。

また行ってきましたよ。

 

そのお店の名前は、味万

■住所   :大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-12

■電話   :06-6252-0612

■営業時間 :11:00~16:00頃(私が見た時の張り紙では16時半でした、、)
■定休日  :木曜日

閉店時間と定休日要確認

 

 

ここのうどん屋さんの天むすが特に好き!

でも、うどんも本当に美味しい。

 

今回は天むすのセットで。

天むすが、2つか4つ選べます。

私は4つ。そしておうどんにもちゃんと美味しい。

 

他のうどんに天むすセットっていう形もできるので、そちらもおすすめです。

 

私見ですが、多分天むすセットは、おうどんが少なめのはずなので、他のうどん1人前を

注文するときは天むす2つセットが鉄則ですー。w

他に、おにぎりセットもできますが、私は100%天むすです。

 

[rakuten:curilla:10000001:detail]