mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・南船場)カフェ

人気のカフェが改装工事を経て、座席数が多くなったので、行ってみました!

 

そのカフェの名前は、SATURDAYS SURF NYC OSAKA

■住所   :大阪府大阪市中央区南船場4-13-22
■電話   :06-4963-3711
■営業時間 :1F 9:00-20:00

■定休日  :無休 

食べログ参照

 

元々開放感があるおしゃれなカフェなので、好きでしたが、真ん中の大きなテーブルに

周りに椅子が並んでるカウンター席は健在!

その周りにテーブル席がいくつか増えていました。

ゆっくりくつろげるカフェなので、本当にここ良いです。

 

コーヒーも美味しいし、好きなオーツミルクに変更できるので、今回もちゃんと変更しました。

 

食べ物も美味しいので、今回は食べませんでしたが、、おすすめです。