mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・梅田)カフェ

軽くランチなんかしたい時、一人でサクッと行きたい時によく行くお気に入りの

梅田カフェの一つです。

 

そのカフェの名前は、BOULANGERIE BURDIGALA 大阪店(ブルディガラ)

■住所   :大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザB2

■電話   :06-6343-7130

■営業時間 :09:00 - 20:00 (平日) / 10:00 - 20:00 (土・日・祝)

 

先にお会計をレジで済ませてから、奥のテーブルに行く感じです。

(テーブルは空いてるか確認してからの方が良いです、リザーブの立て札もあるので)

 

今回は、本日のサンドイッチのプレートを。

温めてもらえるので、ブリーのチーズがとろけて、たまらん!

コーヒーも美味しいし、小さなスープ(今回はオニオンコンソメ)もちゃんと美味しいのです。

 

カウンターのお一人席もあるし、テーブル席もあるし、なんかゆっくりできる感じで。

本当に雰囲気も良くて好き。

 

店内のパンを一緒に食べることもできるので、使い勝手の良いカフェです。

 

[rakuten:nutsday:10000386:detail]

実店舗もあるナッツ屋さんでお味は抜群!

また購入済です。