mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・天王寺)MIO カフェ

チェーン店では人気のカフェへ行きました。

昔からなんだかんだで行っているカフェです。

 

そのカフェの名前は、Afternoon Tea(アフタヌーンティーカフェ)

■ 住所 :大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオ プラザ館 3階

■電話  :06-4303-4801

■営業時間:10:00~21:00

 

週末だったので混んでいるかなーと思いつつ行ったらなんと空席ありで、空いてたー。

こんな穴場のアフタヌーンティーカフェある?と思って感動していたら、

すぐに満席になりました。タイミングの問題だったよう。

 

で、私がよく注文するのがこのパスタ。

トマトとモッツアレラのチーズのパスタ。ドリンクセットにしてチャイにしました。

 

味はもう普通に美味しいので、何もいうことはなく、私はここのパンが好き。

なんてことないのに、もっちりしていて美味しい。

これ食べたいからパスタ頼んでるって話も w

 

余談ですが、関西だったらこのパン、神戸大丸だけベーカリーあるので購入可能なんです。

 

ドリンクはここのカフェは色々あって迷うのですが、ホットのチャイにしました。

ポットでついてくるので、たっぷり飲めます。

 

いつも混んでいて諦めること多いので、久々に行けて嬉しかったー。