mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・北浜)パン屋さん

北浜にある、大人気のパン屋さんへ行ってきました。

平日でしたが並んでた。さすがー。

 

そのパン屋さんの名前は、まん福ベーカリー

■住所  :大阪府大阪市中央区北浜東5-1

■電話  :06-6944-4488

■定休日 :月曜・第3火曜日

■営業時間:10:00~23:00

■インスタ :manpukubakery.fuku

 

北浜の地下街を通ってでて天満橋の方へ進んで橋を渡ったところにあります。

お店の前に並んでいたので、私もその次に並びました。

店内は5名様までと張り紙が。

 

お惣菜ぱんや甘い系のパンがいっぱい並んでいます。

 

ここの焼きそばパンは必ず購入、細いパンには美味しいクリームが入っていてこれも購入します。

あとは、その日の気分。ベーグルとカツサンドを追加で。

 

やっぱりここの焼きそばパンが、焼きそばパンの中では一番美味しい。

焼きそばの味が好みで、たっぷりフワッとしたパンに挟んでいてボリュームも満点です。

 

ここのパン屋さん本当に素朴だけど、クオリティーが高くて美味しいです。

人気なのも納得です。

 

[rakuten:jomalone:10000147:detail]

[rakuten:jomalone:10000018:detail]