mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・心斎橋)韓国料理

晩御飯にサクッと韓国料理を食べたくなって、ここのレストランを思い出し、

行ってきました。

 

その韓国料理店の名前は、冷麺館 心斎橋店 (レイメンカン)

■住所   :大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-23 尾形ビル1F

■電話   :050-5570-6303

■営業時間 :月~木 ランチ 11時30分~15時(Lo14時30分)
           ディナー 17時30分~22時(LO21時30分)
       金   ランチ 11時30分~15時(Lo14時30分)
           ディナー 17時30分~22時30分(Lo22時)
       土、日 ランチ 11時30分~15時(Lo14時30分)
           ディナー 17時~22時30分(Lo22時)日曜はLo21時30分、22時閉店

■定休日 :木曜日

食べログ公式より引用

 

昔から機会があるたびに通っているお店です。

 

ランチに冷麺を食べたい時によく行っていましたが、晩御飯でもたまに行っています。

 

前回夕飯にサムギョプサルを食べに行った時は売り切れだったので、

今回はサムギョプサルを注文!

あとは、食べたかった石焼ビビンパを。

 

余談なんですが、この日は石焼ビビンパ気分で心斎橋にいたので瞬間フードコートの韓国料理屋さんで石焼ビビンパ軽く食べようかとも思ったのですが、美味しいと知ってる冷麺館で石焼ビビンパ食べた方がいいかーってなりましたが、結果大正解!美味しいもん

さらに前回売り切れだったサムギョプサルももれなく食べれて嬉しっ。

 

サムギョプサルも美味しく、豚肉も日本さんの豚なのでジューシでぺろっと頂きました。

ちゃんとキムチももやしも鉄板で焼いて、サンチュも胡麻のはもついてるので、

本格的です。

 

石焼ビビンパも美味しいー。

 

ここの良いところは、心斎橋にありながらサクッと韓国料理を食べれるところがお気に入りです。

そして全体的に美味しいので何を注文しってもgood!

 

 

[rakuten:cosmeplatinum:10002135:detail]

[rakuten:pinkycosmetics:10000004:detail]


あんまり韓国コスメ使わないのですが、CLIOのアイシャドーは発色もよく使ってます。

この前ロムアンドも評判良かったので、購入してみましたが、こちらはラメのツキが良いです。