mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・南堀江)vegan cafe

南堀江にある大人気のveganのカフェにケーキを買いに行ってきました。

 

そのカフェの名前は、 Canelita Sweets カネリータ・スイーツ

■住所 :大阪府大阪市西区南堀江1-14-22

■電話 :06-6535-9710

■営業時間:11:00AM〜7:00PM

■定休日 :月曜日

■インスタグラム:@canelita_sweets

 

公園の近くにあります。かわいいカフェです。

2階に食べるスペースがあるようですが、私はいつもtakeoutなので存在、知りませんでした。

外から写真撮ったら2階あるわーって思いましたw w

 

 

今回はキャロットケーキを購入しました。

夕方に行ったので、商品が結構売り切れていて、ケーキは初の試み。

 

もちろんヴィーガンなので、クリームの味がちょいと独特!

なので、普通のケーキと全く違った感じですが、これはこれで美味しい。

何よりもveganなので、体を労ってる感じが良きです。

 

余談ですが、個人的には前回購入したドーナツの方が好みでした、、

キャロットケーキじゃなくて売り切れていたけど、オレオのケーキならもっとケーキな感じで好みかも次買ってみます。

 

veganまだまだ珍しいので、こういうお店嬉しいです。

ちなみに、私ビーガンでは全くありませんが、veganも好きなのです。

 

[rakuten:naturetree:10000025:detail]

 

こちらは家でもう何年も続けています。

なんとなくですが、あんまり風邪を引かなくなった気がするし、アレルギーも軽減されているような気がします。

毎日続けることが大切です。