mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・梅田)夜お茶ができるカフェ

ゆっくりくつろぎながらお茶をしたい時、よく晩御飯を食べてから夜お茶に行くカフェです。

 

そのカフェは、ヒルトンホテルにある、MYPLACE(マイプレイス)

■住所  :大阪市北区梅田1-8-8 ヒルトン内1F

■電話  :06-6347-7111

■営業時間:日~木曜日 9:00~0:00

         (フードラストオーダー22:30 / ドリンクラストオーダー23:30まで)
      金・土・祝前日 9:00~0:30

          (フードラストオーダー22:30 / ドリンクラストオーダー0:00まで)

 

週末の夜に、行くとbarの方は生演奏があるので、いつもロビーランウンジの方を利用しています。

広めの座席配置なので、ロビーですがあんまり気になりません。

 

ケーキセット注文したかったのですが、好きなケーキが全て売り切れだったので、

先にお茶セットから始めました。

 

途中コーヒーが飲みたくなったので、ラテも注文!

 

後で知ったのですが、お茶は差し湯頂けましたし、注文する飲み物によって

お代わりを注文する際、お安く提供いただけるので、最初からわかっていたら、

そのドリンク注文したのに〜って思いました。(普通のコーヒーとか紅茶とか、、)

お代わりのページがあったー。見逃していた。。

何回か行ってるのに全然気がつかなかったー

↑お得なこと知るとそれしたくなる、関西人!

 

前回の滞在記事はこちら↓

mmanias.hatenablog.com

 

 

 

私が家で飲んでるコーヒーの一つ

美味しいのです。