mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・梅田)和カフェへ行くのなら

梅田で和カフェへ行くのなら、ここ。

阪急百貨店の地下にあるたねや茶屋

■住所 :大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 B1F

■電話 :06-6313-7666

■営業時間:10:00~21:00

 

店内は落ち着いた、雰囲気でした。

少し待ってから、入店です。

 

サービスの黒豆茶も、とても美味しい。

 

私は、あんみつに、ソフトクリームを追加で乗せてもらいました。

 

ああ、美味しい。。。

 

白玉も、もちもちで、ソフトクリームの甘さとの相性も最高でした。

和カフェ、あんまり行かないのですが、ここのカフェお気に入りになりました。

 

さすがたねやさん。