mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・堀江)ベトナム料理

ここのフォーボー(お肉のフォー)は、定期的に食べたくなる!ということで、

またまた行きました。

 

お店の名前は、Chao Lua(チャオルア)

■住所  : 大阪府西区南堀江1-14-1

■電話  :06-6537-6789

■営業時間:ランチ・カフェタイム/11:30-17:00
      ディナータイム/17:00-23:00(22:00オーダー終了) 

■定休日 :不定

 

堀江にある一軒家の、ベトナムレストランです。

お昼はいつも混んでいるので、早めの夕方に食べにいくことが多いです。

たまにお昼も頑張っていきますが、、

 

今回は夕方行ったので、空いてました。

(後からどんどん人は来ましたけど、、)

 

必ず、注文するのが生春巻きと、フォーボー(お肉のフォー)

 

お肉のいいお出汁が出ていて、フォー、最強に旨味を味わえます。

そして、パクチーもお願いすると、ジャーで持ってきてもらえるので、途中で味変。

レモンも搾ります。

 

ああーー、癒される美味しさ!

また食べたくなってきた、、

 

生春巻きも安定の美味しさで、揚げ春巻きも美味しいし、今回注文した唐揚げも

美味しい〜。

 

なんて美味しいのでしょうか、、

 

[rakuten:kamadashi:10000051:detail]

[rakuten:fukumitsuya-shop:10000010:detail]

[rakuten:fukumitsuya-shop:10000054:detail]

[rakuten:fukumitsuya-shop:10000011:detail]