mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・堀江)cafe

美味しい朝ごはんを求め、堀江の可愛いcafeへ行ってきました。

 

そのカフェの名前は、カフェレピ (CAFÉ RÉPIT) 

■住所   :大阪府大阪市西区南堀江1-8-7

■電話   :06-6533-1366

■営業時間 :11:30~18:00

■定休日  :火曜日(祝日の場合は水曜日)

 

まず、店内が明るくて、可愛い感じでした。

空いていたので、ゆっくりできました。

 

きのこのグラタン~黒トリュフソース~、サラダとコーヒーのセットを注文しました。

かなり調理時間がかかりましたが、待つだけのことは、ある!

熱々の分厚いパンに、グランタンが乗っていて、美味しかった。

サラダも、生ハムが乗っていて、ちゃんとしたサラダなのです。

 

ジュースも種類があるし、ホットドッグなどもあるので、メニューがとっても

豊富なカフェでした。

 

良いカフェです。

 

[rakuten:rico:10000294:detail]

 

夏はお水が欠かせません。