mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・日本橋)和カフェ

宇治かき氷が食べたいと言うので、ちょうど難波にいたので探して行ってみました。

行って大正解美味しかったー。

 

その和カフェの名前は、まえだ

■住所 :大阪府大阪市中央区千日前1なんばウォーク 5-12
■電話 :06-6213-6208

■インスタ:@amatoumaedawalk

 

お店が小さめなので、結構並びましたー涙

でも並んだかいあり。

 

みたらしもクリームみつ豆もかき氷も全部美味しかったー。

 

みたらしは、柔らかめでした。

あんみつのクリームが溶けてたのが残念でしたが、それでも美味しかったー。

メニューが豊富なのでまた行ってみようと思いました。

 

ごちそうさまでした。

 

[rakuten:authentic-foods-shop:10000009:detail]