mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・千日前)うどん屋さん

大阪の芸人さんの間で人気だったけど閉店したおうどん屋さんが同じ味で違うオーナーさんで、再オープンしていたので行ってきました。

 

そのお店の名前は、大阪うどん いなの路

■住所   :大阪府大阪市中央区千日前1-8-2

■電話   :06-6210-4067

■インスタ :@osakaudoninanozi

 

お昼過ぎに行きましたが、お店の前には列が、、、後ろにそっと並びました。

 

暫くしたら、お店の方が列を整理しにきて、お出汁がなくなるので、一旦閉店とのことで仕切りをしてそのあと来られたお客さんを、お断りされていました。

 

ギリギリセーフ!

 


肉うどんと、おにぎりをオーダー!

肉うどんのお出汁は甘めですが、おいしかった。

おにぎりはシンプルな塩とのりだけど、肉うどんのお出汁に合っていました。

 

また行こう!

 

[rakuten:takami-labo:10000477:detail]