mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・肥後橋)焼肉

大阪では、有名で人気のある焼肉屋さんへ、数年ぶりに行きましたー!

 

その焼肉屋さんの名前は、万両(マンリョウ

■住所  : 大阪府大阪市西区土佐堀1-6-10 土佐堀トキワビル 1F

■電話  :06-6147-7841

■営業時間:[昼]11:00〜14:00(までに入店されればOK)
      ディナー営業 16:00~0:00 (L.O 23:30)

人気でなかなか予約が取れないのですが、ここ肥後橋店は、ネットで予約が可能なので、

ここの店舗の予約を取りました。

けど結構いっぱいなので、早めの予約が必要です。

 

 

店内は、満席で、ここの店舗には初めていったのですが、カウンター席と、

テーブル席全て満席!でした。

 

カウンター席になったのですが、なかなか狭い、、

ですが、コスパ最強でした。

お肉美味しいし、全て上のお肉をとっても、普通の焼肉屋さんの、並のお値段くらい。

 

だから人気がある!!って予約が取りづらいのも納得です。

 

2時間制なので、次から次へと、お客さんが出て、入ってきて〜って感じで、

予約でいっぱいな感じでしたー。

 

メニューの種類も豊富だし、また、行きたいです。