mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・天王寺)ハルカス内ご飯どころ

阿倍野ハルカスに行きまして、週末なのにお昼過ぎに行ってお昼食べようと無謀なことを考えまして、、、違うところ並んでたら全く中に入れず、諦めて急遽入った場所でしたが、、

ブログに記録。

 

神戸元町ドリア あべのハルカスダイニング店

■住所 :大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43 あべのハルカス近鉄本店タワー館13階

■電話 :06-6657-4309

■営業時間:11:00~23:00(L.O.~22:00)

 

なぜかここは名前書いてしばらくしたら(多分5分以内)に入れたー。

 

初めて行ったのですが、何にしようか悩みました。

→初めてのところって(しかも予期せず入ったところ)メニュー選び失敗しがち、、、案件

デミグラスソースのハンバーグにしました。

残念ポイントは、知らなすぎてチーズ欲しかったのに、上に勝手にチーズ乗ってるって思い込んでて、さらには、後で、チーズを追加でトッピングできると知ったことでした。。。

 

台の下に固形燃料が付いていて、最後まで熱々で食べられるところは良いですね。

 

次行ったら、絶対に追加チーズトッピングするーって決めました。

 

[rakuten:rakuten24:10567092:detail]