mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・本町)町のおうどん屋さん

ここのおうどん屋さん、最近お昼時は外に行列ができるように!!

 

心斎橋商店街の本町よりにあります。

 

そのお店の名前は、味万 (あじまん)

■住所 :大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-12

■電話 :06-6252-0612

■営業時間:11:00~16:00頃(食べログでは16時ごろだけど、17時に現在なってた)

 

ここは、おうどんも柔らかめでお出汁も美味しいので、おすすめなのですが、

天むすが本当に美味しい。私は絶対100%食べてる。

 

お得な天むすセットもあるのですが、そちらは私の感覚ではうどんが少なめ!

で、私は好きな鳥うどんに天むすセット!

天むすも4つか2つか選べるけど、今回4つとって、share!!

 

おうどんは、とりがこれでもかーって入ってるので、お出汁の味が美味しいし、

天むすはお塩加減がええー塩梅

 

本日も本当に美味しくいただきました。

 

余談ですが、今までにないくらい並んでて、げっ!っと思ったけど、おうどんだし、

食べたらみんなすぐ出る感じなので、回転率とっても良いので余裕でした。

 

↑最近ハマってるヌードル