mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・梅田)阪神百貨店ない

阪神百貨店のフードコートへ行きました

前回混んでいて席なかったので、再度リベンジ(週末はいつも混雑)

で、また混雑していて諦めたとの時ちょうど席が空いて食べることができました。

 

ここのフードコートは、一般的なフードコートではなく本格的なレストランが出店しているので、悩みましたが、フレンチにしてみました。

 

骨付きのチキンにしたのですが、これがまた美味しい。

もはやフードコートの味ではないです。

スープもパンも美味しくて、満足しました・

 

もーちょっと座席数があればいいのになーと思いました。

 

こぼれ話!

スタバ近くの席だったのですが、スタバをそこのエリアで食べてる人がいて、何気にたててあった看板見たらスタバの人はスタバエリアでお願いしますと案内があり、実はスタバはフードコートエリア内では飲食しないようにとのことですが、案内が小さいのでみんな気づいていないようでした。

フードコート利用しようとしていて、その案内見てスタバ食べてる人たちを見て、

こそこそ言ってる人たちもいたりして、そこはなんだか居心地が悪くなる感じでした。

ので、違うエリアの方が私的におすすめです。

 

私のお気に入りのお水、ストックしています。

お水は重いのでどうしてもネット注文しがち、、