mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・梅田)大丸百貨店内

ぱぱっと、美味しいおうどんが食べられるここにしかないおうどやさん(大阪では)

 

そのお店の名前は、つるとんたんTop Chefs

🔳住所 :大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 B2F

🔳電話 :06-6451-0063

🔳営業時間:10:00~20:00

 

カウンター席のお店で、少しだけテーブル席があります。

有名なつるとんたんのおうどんのお店なのですが、ささっと食べられるようにおうどんも細めにして早く提供してくれる

味はちゃんとつるとんたん

メニューもここだけのものです。

 

今回は、竜田チキン、大根おろしと梅干しが乗った冷たいおうどん

 

やっぱり美味しいわー。

 

サクッと食べて、シャシャッと出る時におすすめのお店です。

週末のお昼時は混んでいますが、カウンターノお席多めなので回転率早いから気にならない。