mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

ゆるーいブログ始めます。

本日からブログ始めます。

 

11月1日の月曜日でなんだか、スタートするに良い日な気がして、、

 

お天気の良い日、午前中は少しお出かけしてました。

 

とっても気持ちよかったです。暫くこんな良いお天気だったら良いですね。

 

と、さて、先月、神戸まで久々に行きまして、訪れた陸風

 

限定ランチ狙いだったのですが、売り切れでした(涙)

 

お昼過ぎに着いのですが、完全に舐めたましたね、、で、結果、酢豚定食。

 

美味しかった!ここで、悔やまれるのが、やっぱり限定ランチ食べたかった。

 

くぅうう、次回は早く行くで、インスタ見ると限定メニューが月毎に変わるので

 

好みの時にまたリベンジします。

 

やっぱり、神戸は中華美味しいですよねー!

f:id:mmanias:20211101141550j:plain

中華ランチ