mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・淀屋橋)魚のレストラン

とってもコスパ最高な、美味しい新鮮なお魚が食べれる、

和食レストランへ、また行ってきました。

 

そのレストランの名前は、魚食処 一豊 道修町店 (かずとよ) 

■住所   :大阪府大阪市中央区道修町4-5-15

■電話   :06‐6484-524

■営業時間 :[月~金]
       11:00~15:00(L.O.14:45)
       17:00~22:00(L.O.21:45)
       [土]
       11:00~15:00(LO、14:45)
       17:00~21:00(LO、20:45)
■定休日 : 日曜日、祝日

 

ランチの時間帯は、いつも大行列なお店です。

予約もできるので、時間のない方は、予約した方が確実です。

 

ここのお魚の定食は、リーズナブルで、ボリューム満点!

新鮮で、本当に大満足です。

 

今回は、お魚ではなく、帆立のフライ定食にしました。

やっぱり美味しい。

 

ご飯は、今回白ごはんから、あさりごはんに変更できました。

あさりごはんもとっても美味しかったです。

 

久々に行ったけど、やっぱり大満足のお魚の定食が食べれるレストランでした。

 

 

[rakuten:beautyprom:10002786:detail]

 

私の髪の毛事情に欠かせない、ヘアーケアー用品です。