mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

お肉

The アメリカのステーキを食べに、久しぶりに、訪問しました。

 

そのレストランの名前は、Wolfgang's Steakhouse(ウルフギャングステーキハウス)

■住所   : 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F

■電話   :06-6136-5658

■営業時間 :11:00~23:00 (22:30 L.O.)

 

雰囲気が、本当にアメリカのダイニングそのまんまな感じで、その雰囲気が好きな私は居心地が良いです。

(ただ、コロナ禍なので、もう少し座席の間隔を空けてくれたら嬉しいですが、、、ダイニングテーブルが、ザーッと並んでいるので、隣のテーブルとの間隔が私は気になりました)

 

ランチの時間に行ったので、私はヘレステーキを選択しました。

そして、サラダをshareしました。

 

サラダの選択が良くて、美味しかったです。

ビバリーヒルズチョップドサラダフェッタチーズ入りにしたので食べやすくて、正解でした。

 

そして、ヘレステーキも美味しかったです。

足りないかと思ったけど、十分でした。

 

パンも美味しいですし、有名店なので間違えないですね。

 

周りは、お祝いだらけでしたvv

花火が刺さったパフェや、ケーキなどがあちらこちらのお席に配膳されていました、、、

良いランチ時間でした。

 

 

f:id:mmanias:20220406114905j:plain
f:id:mmanias:20220406113530j:plain
f:id:mmanias:20220406113528j:plain
f:id:mmanias:20220406113525j:plain

 

 

[rakuten:msbm-musubime:10000595:detail]