mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・難波)北海道展

大の北海道展のフアン!

というか、北海道物産展ホイホイによく引っかかりますww

 

波高島屋へ、行ってきました。

 

第70回 秋の大北海道展 〜北海道の物産と観光展〜

■期間 :9月28日(水) → 10月17日(月) 

■場所 :高島屋 大阪店7階催会場

 

まず、お目当てのラーメン!

凡の風 杉むら中華そば店

味噌ラーメンを注文しました。

麺がもちもちで美味しかったです。

さすが北海道のラーメン!

こちらは、第一週目だったので、すでに終了しているので、もう食べれない(涙)

 

そして

毎回購入する、白恋と、おかき。

この二つは鉄板です。

 

シュークリーム来てたら購入したかったのですが、今回は来て無かった。

残念。

 

あと写真撮り忘れましたが、お寿司もテイクアウトしてきました。

 

北海道展、ワクワクしますよねー。

そろそろ北海道に、旅行行かなきゃ。

 

[rakuten:orbis-shop:10000247:detail]

[rakuten:orbis-shop:10000246:detail]