mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・難波)レストランcafe

なんだかお気に入りになっている、レストランcafeへまた行きました。

アメリカンな、朝ご飯、ランチを食べれる場所です。

 

その名も、The original pancake house(ザ オリジナルパンケーキハウス

■住所   :大阪市浪速区難波中2-10-70  なんばパークス6階

■電話   :06-6649-7715

■営業時間 :11:00~22:00(ラストオーダー21:15)

 

人気のユーチューバーさんが、アメリカのこのお店に行っていて、日本にあるかなって

探したら、なんと大阪には、難波パークスにありました。

 

何を食べるか迷って、今回は色々食べれそうな、ランチのプレートにしました。

 

ちょうどよかった。

甘辛で、食べやすくて、最後まで美味しく頂けました。

アメリカ系のお食事って、最初は美味しく頂けるのですが、ボリューム凄すぎて、

最後、罰ゲームみたいになるのですが、このプレートは、絶対日本人用ww

少しづつ食べれるところが良き!

 

アメリカンな朝食(ランチ)したい時に、本当に良きお店です。

 

若い頃使っていたSK2また、暫く使っていなかったのですが、最近また使い始めて

良さを実感。

昔と違って、割引がないので、楽天の公式ショップで購入しています。

 

[rakuten:sk-ii:10003373:detail]