mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・西大橋)中華バルへ行ってみた

西大橋にある、中華バルへ行ってきました。

 

そのレストランの名前は、ROKUJYUEN(禄樹園)

■住所 :大阪府大阪市西区北堀江2-2-9

■電話 :06-6531-7841

■営業時間 :ランチ 11:30〜14:30
       ディナー 18:00〜23:30 (フードL.O 23:00)

■定休日 :日曜不定

 

西大橋駅の近くにあります。

予約を入れてない方は、定食しか今はやってないとのことでしたが、

定食でもいいかもと思い入店しました

(6月くらいからはアラカルトも再開する予定とのこと)

 

私は酢豚メインの定食にしました。

メインは、何種類かあってその中から選び、さらにセットにするのを選びます。

私はフル装備の、炒飯スープ唐揚げにしました。

 

酢豚も美味しいし、炒飯も美味しかった。

唐揚げも、サクッとして良かったです。

量が多いかと思ったけど、油っぽくなかったので、綺麗に平らげましたー。

 

美味しかった。ごちそうさまでした。

 

[rakuten:j-pia:10031897:detail]