mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

一人で行くのに好きなcafe

表題通り、一人で使う時に、梅田エリアの好きなcafeの一つです。

 

今回は、茶屋町のほうで用事があったので、そちらの店舗へ。

 

そのcafeの名前は、The City Bakery

■住所   :大阪府大阪市北区芝田1-6-2 茶屋町あるこ 1F
■電話   :06-6374-2355

■営業時間 :7:30-23:00 ( L.O 22:30 )

 

今回は、ホットドッグとアイスラテにしました。

 

ついてるポテトもここのはパリパリで、私好みです。

 

なんてことは、ない食事なんだけど、私結高な確率でホットドックが好きなんです。

ハンバーガーは重い感じがする時は、よく食べます。)

 

ここで、ボッーとしながら、食べたり、携帯触ったり、結構好きな時間の過ごし方です。

 

平日でも、お昼時はそこそこ混んでましたよ。