mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(京都・四条)カフェ

そうだ!京都へ行こう。ww

急に思いつきで行ったので、遅めの到着、ブランチがわりに、cafeへ。

 

そのcafeの名前は、ラルフズ コーヒー

■住所   :京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251

■電話   :075-223-0508

■営業時間  :11:00 - 20:00
        (LO.フード19:00 ドリンク・ケーキ19:30)

 

平日14時まで限定の、BLATサンドと、アイスティーを注文!

紅茶は、普通です。可もなく不可もなし。

サンドイッチは、美味しいですが、パンが焼き過ぎったのか、固くて、

口の裏切った、、、涙

 

お店の雰囲気が最高に可愛い世界観で、本当はラテのホットを注文すべきで、

(ラテアートも可愛いし、カップも可愛い)

そして、ケーキも美味しそうだったので、次回は、ぜひお茶しに行きたいと思いました。

 

前回行った時は、満席で少し待ったけど、全く席がなかったので、time upで

諦めて帰ったので、今回は行けてハッピーでした。

 

平日に行ったのに、まあまあ、人いっぱいだったから、そりゃ土日は

混んでるの仕方ないかーと思いつつお店を後にしました。

 

BALって作りが本当に好きなんですが、、神戸と京都しかなくって、

大阪には、ない、、、大阪にもできてほしいなー。

 



[rakuten:kagaya:10000096:detail]

[rakuten:tsutsu-uraura:10011280:detail]