mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・梅田)ラグジュアリーなイタリアンでランチといえば

梅田で、ちょっといい雰囲気のイタリアンを食べるならここです。

 

そのレストランの名前は、MODO DI PONTE VECCHIO

■住所 :大阪市北区梅田3-3-20・明治安田生命 大阪梅田ビル30F
■電話 :06-4795-8888 

■営業時間:ランチ 11:30~14:00(ラストエントリー)

     ディナー    18:00~21:30(ラストエントリー)

 

ここのレストランのすごいところは、まず雰囲気!

窓が大きく、30階にあるので、とても開放感のある綺麗なレストランです。

 

ランチのコースをいただきましたが、前菜のお野菜、パン(食べ放題)、パスタ、メイン(お肉系かお魚系をチョイス)、ドルチェ(何種類の中からチョイス)、コーヒーです。

 

お腹がはち切れそうなくらいお腹いっぱいになりました。

パンのクオリティも高く、前菜から、デザートまで何一つ、抜かりなしの本格的な

お味でした。

 

お客さんの層もふんわかしたご家族の記念日に来られているからや、優雅な女子会を

していらっしゃる方ばかりで、ゆっくり過ごせました。

途中、小さな子がウロウロしていたのはびっくりしましたが、、

 

記念日や特別な時に行く良いイタリアンレストランでした。

 

[rakuten:curilla:10000006:detail]

[rakuten:curilla:10000002:detail]