mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・心斎橋)うなぎを食べるならここ。

心斎橋でお気に入りの鰻屋さんです。心斎橋大丸の中にあります。

 

その鰻屋さんの名前は、赤坂ふきぬき

■住所 :大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋本館 10F

■電話 :06-6120-0522

■営業時間:11時〜21時

 

レストラン街にあります。

店内は、落ち着いた雰囲気。

私たちが席について暫くすると満席になりましたー。

(外国人の方も多かったです)うなぎ美味しいですものね。

 

今回は、ひつまぶしにしましたー。

3回食べ方変えれるの好き。

1、そのまま 2、ネギとのりとわさび 3、お出しをかけてお茶漬け風

私は2が好き。

 

ここのうなぎの味が好きで、、、ふわっぱりっです。

うまきも相変わらずの美味しさ。こちらも卵、ふわっふわっ

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

美味しくいただきました。

 

[rakuten:curilla:10000006:detail]