mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・靱公園)美味しいパンランチを食べるなら

好きなカフェの一つです、ここのクロワッサンサンドイッチが食べれるカフェです。

有名なパン屋さんで、その奥に小さなカフェスペースがあります。

 

そのベーカリーショップの名前は、パンとエスプレッソと UTSUBO FACTORY

■住所 :大阪府大阪市西区京町堀1-14-27

■電話 :06-6136-7845

■営業日 :11:00~18:00

 

靱公園のそばにある、有名なパンとエスプレッソとの、靱公園展です。

一見、パン屋さんだけと思いきや、奥に、小さいですが、カフェのスペースがあります。

 

先にレジで、お会計を済ませて奥のカフェスペースへ。

スープと、クロワッサンサンドイッチと、デリが添えられています。

セットの飲み物は、アイスコーヒーにしました。

ここのコーヒーも美味しいのです。

 

元々のクロワッサンが美味しい上に、絶妙な生ハムとチーズが挟まっていて、本当にこのクロワッサンサンドイッチがおいしすぎる。

 

ごちそうさまでした。

 

[rakuten:finess-saji:10000008:detail]