mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(三田・アウトレット)お肉を食べるなら

三田のアウトレットへ行くと必ずと言っていいほど、食べるフードコート内にある、

お肉屋さん。

 

そのお店の名前は、三田屋本店 やすらぎの郷 神戸三田プレミアム・アウトレット店

■住所 :兵庫県神戸市北区上津台7丁目3番

     神戸三田プレミアム・アウトレット フードコート内

■電話 :078-983-3474 

■営業時間:10:00~20:00 (オーダーストップ19:45)

 

フードコート何にあるのですが、三田屋のお肉がフードコート価格で食べられるのがポイント

 

前回行ったら、フードコート内が満席で、断念したので今回いけて嬉しい。

 

私は、黒毛和牛のステーキのLサイズを。

熱々の鉄板の上で、好みの焼き加減にします。

私はよく焼きで!

 

そして、プレミアムハムのサラダ。

上のハムめっちゃ美味しかった、下は玉ねぎサラダです。

特製のハムにあうドレッシングをかけてくれています。

 

両方美味しいの。

 

さらに後で小腹が空いた時ように、コロッケも購入。

こちらも美味しかった。

流石三田屋さんでした。

 

ごちそうさまでした。

 

[rakuten:okfruits:10005045:detail]

 

 

ここのナッツ美味しい。私は店舗の量り売りを購入しましたが、楽天でも公式ショップあるので、いけない時はこちらで。