mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・西区)ハンバーガーショップ

大阪の西区にある、ハンバーガーショップに行ってきました。

 

そのショップの名前は、milia burger  (ミリアバーガー) 

■住所 :大阪府大阪市西区新町1-17-8ハイネス新町公園1階

■電話 : 06-6541-0831

■営業時間:火曜~水曜:11:00-18:00
      木曜~土曜:11:00-21:00
      日曜・祝日:11:00-17:00

■定休日 :月曜日

■インスタ:@milia_burger

 

可愛いこじんまりとしているお店ですが、雰囲気がとても良きです。

 

お店は満席に近かったけど、ちょうど1席だけ空いていてセーフ

 

ハンバーガーやさんなのだけど、今回はチキンのサンドイッチにしました。

あとはフライドポテトと自家製のレモンスカッシュー。

 

ポテト細くてカリカリで私の好みでした。

お腹が重かったので、ハンバーガーやめてサンドイッチにしたのですが大正解でした。

お野菜たっぷりで、軽く食べられました。

 

周りのかたが注文していたハンバーガー美味しそうだったので、次はハンバーガー食べたいなあー。

 

ご馳走様でした。