mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・南船場)CAFE

おしゃれで美味しいコーヒーも提供してくれるお気に入りのカフェの一つ。

前から気になっていた、ドーナツを今回はGET

 

そのcafeの名前は、B portland coffee roastery

■住所 :大阪府大阪市中央区南船場4-8-3 サクラブルービル 1F

■電話 :06-4708-6772

■営業時間:10:00-20:00

■インスタ:@bpc.roastery

 

店内も焙煎機があったり、コーヒー豆が所狭しと置いてあってとってもいい雰囲気。

カウンター席と、2人掛けの席が少ししかないので、狭めですが、最近上の階もカフェスペースになった模様(上がったことないのでわからないのですが、、)

あとは、外にも座るところあります。

 

いつもは朝ごはん食べに行ったり、ラテ買いに行ったりしてるのですが、

今回はお目当ての、ドーナツ

 

ドーナツは、むちっもちっ

クリームもたっぷり入っていて、やっぱりね!美味しいの知ってた。

あっさりしていて、2個くらい食べられそうだわ。

 

ご馳走様でした。

 

お気に入りの下地

[rakuten:lancome:10000100:detail]