mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・靱公園)イタリアン

前から気になっていた、場所へ、ランチに行きましたー

予約もしないで行くから、前回は行けなかった

今回は、ちょうと近く通りかかって、ダメもとで聞いたら、なんと入店できたー。

と前置きが長くなりましたが、、、

 

そのイタリアンレストランは、靱公園にネキにある、、

 

NOOM(ノーム)

■住所 :大阪府大阪市西区靱本町1-15-18

■電話 :050-5590-5168

■営業時間:3Fバル 9:00~20:00(19:30L.O.)
      1Fワインショップ 9:00~20:00

■インスタ:@noom.utsubopark

 

まず、雰囲気が良い。

1階がワインなどの売り場で、3階がバルになっていてそこでランチをいただきます。

 

店内は、広くはないですが明るくて良い感じです。

 

何食べるか悩みましたが、欲張りに今日のプレートみたいなのを注文しました。

お野菜中心に私の好きなラペ、グリルしたお野菜などなど乗っていて美味しかった。

スープとパンのセットにして、お腹も満足。

 

さらに、飲み物がとっても魅力的だったので、グレープフルーツソーダーみたいなのを注文。こちらも喉越しよく爽やかで美味しかったー。

 

おしゃれな方達の、集う場所、みたいにとってもいい雰囲気な場所でしたー。

 

 

ご馳走様でした。

 

[rakuten:fijiwater:10000001:detail]

[rakuten:shaddy:10374728:detail]