mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・難波)韓国料理

この韓国料理屋さんも、めちゃめちゃお気に入りで、何回行っても飽きない!

 

その韓国料理やさんは、オキドキ (OKIDOKI)

 

■住所 :大阪府大阪市浪速区桜川1-2-2 Zen 1F

■電話 ;06-6567-5500

■営業時間:月〜土
      ランチタイム(予約不可)
      11:00〜15:00(ラストオーダー14:30)
      ディナータイム(ディナーのみ予約可)
      17:00〜22:00(ラストオーダー21:30)

 



OCAT近くにお店があります。

小さめのお店ですが、ゆっくりできる感じです。

お庭も見えたりなんかして、、、

 

 

お目当てはスンドゥブ

スンドゥブの種類が多くていつも悩みます。

今回は、豚バラのスンドゥブ。結局何食べても美味しいのです。

毎回なるべく違う種類を選ぶようにしてます。全メニュー制覇したい。

 

ご飯のお食事セットを追加します。

石窯か普通のご飯のセットメニューを選んで、それには副菜もついてきますよー。

この副菜が美味しい。

 

石窯のご飯にすると、最後の窯に残ったおこげにお茶を注いでもらってお茶漬け食べられます。

 

今回のおかずは、たん。美味しかった。

 

やっぱりここは何度行っても満足して帰れるー。

 

大好きな韓国料理屋さんでした。

 

[rakuten:kamadashi:10000257:detail]

[rakuten:kamadashi:10000056:detail]