mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・肥後橋)カフェ

ここのカフェが大好きです。

が、もうすぐ移転(閉店でなくてよかったよー)

 

そのカフェの名前は、PeakRoastCoffee(ピークローストコーヒー)

■住所 :大阪市中央区道修町4-7-10 山口ビル1F

■電話 :06-6202-6113

■営業時間:月~金 7:00~16:30、土日祝 8:00~16:30

 

ここのコーヒーはとても美味しくて、そして驚くほどサンドイッチが美味しいの。

 

何回行っても、何を食べても美味しいのでとてもお気に入り。

 

なのですが、今年の12月でここでの営業は一旦終了されます。

移転されて新しいところで再開されるとのことです。

 

インスタで知ってびっくりしすぎた、、、でお店行ったらメニューには閉店のお知らせ、、、と、、、移転と信じています。

 

ここへ行くといつも変わらないコーヒーの美味しさと、サンドイッチや、クロックムッシュなど本当になんでも美味しいので、行ったら癒やされるのです。

 

もう12月になったやんか、、、行けるうちにもっと行っておこう。

と思ってるのは私だけではなくてお昼に行ったら一回満席で諦めました。

 

 

↑うちの調味料はこれがなくては始まらない。