mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

ランチ(中之島)

とある日、気になっていたレストラン(CAFE)へ、ランチへ行きました。

前回、近くに行った時に見に行ったら、並んでいたので、覚悟して行ったのですが、

幸運にも、タイミングが良くすぐにお店に入れました。

 

そのレストランの名は、BOOCHIC

まず、好きな雰囲気のレストランでした。

席の間隔を広くとっているし、とっても静かで落ち着いた感じでした。

 

お食事も、ハンバーグとフライのランチを注文したのですが、全部美味しくて、

大満足でした。

 

ハンバーグは、ふわっふっわではなく、しっかりした、お肉って感じでした。

かかっていたソースも美味しかったです。

 

デザートがとっても美味しそうだったのですが、お腹いっぱいで、食べれなかったので、

次回は、Cafeで行ってもいいなーと思いつつお店を出ました。

 

周りの方の頼んでいた、ドリアや、ホワイトカレーも美味しそうでした。

 

f:id:mmanias:20211221132206j:plain
f:id:mmanias:20211221132203j:plain



出てきた時は、ご飯少ないし、足りるかなーって思ったのですが、食べ終わる頃はお腹パンパンで、、、ww

またお気に入りのお店が増えました。

 

 

今一番気に入っている、マスクなのですが、人気なようで、グレーがなかなか買えません。

3D構造で、息が苦しくないし、以前は韓国のマスク使っていたのですが、耳が痛くなってしまうので、こちらに代えました。耳も痛くないし、とっても良きです。