mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

ラーメン

ラーメンが好きで、(特に味噌ラーメン)、ラーメンをよく食べに行くのですが、

なかなか、美味しいここって言うラーメン屋さんに巡り合えません。

 

が、比較的好みの、味噌ラーメン専門店があります。

 

その名は、麺屋國丸(クニマル)

 

チェーン店ですが、味噌ラーメン専門店です。珍しいですよね?

大阪には、梅田、難波千日前、靱公園前、旭軒、にお店があります。

いつ行ってもお客さんがいる人気店なので、

味噌ラーメンって、人気なのかもと思っています。

(もっと北海道から大阪にお店開いてほしいです。)←独り言です。

 

いつも味噌ラーメンに、バターとコーンをトッピングで追加します。

美味しいです。

味噌の種類が選べるところがいいですよね。

辛味噌もあります。

行くお店によって、提供できるお味噌の種類が違うようです。

 

f:id:mmanias:20220126132803j:plain

ラーメンって、無性に食べたくなる時ありますよね。

 

お気に入りで、愛用中のUKAの商品をご紹介です。

 

[rakuten:cosme-garden:10019001:detail]

[rakuten:cosme-garden:10019002:detail]