mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・肥後橋)お寿司ランチ

大阪の肥後橋にあるお寿司屋さんへランチへ行きました。

ランチが、お値打ちすぎてちょっとびっくりしたくらい。

 

そのお店の名前は、すし藤田 

🔳住所 :大阪府大阪市西区江戸堀1-22-3

🔳電話:06-6441-3855

*定休日や営業時間の情報がみつかりません。。

 私が訪問した日は平日のランチ時間です。

 

店内に入ると手前がお寿司カウンターで、奥がテーブル席のようでした

大将がカウンターないでお寿司を握ってくれます。

 

1人前と1.5人前が選べ、私は1.5人前を注文したら、なんと、お値段ジャスト1000円でしたー。お値打ち価格ー

 

お寿司は1.5人前の写真です。

ちゃんと注文してから大将が握ってくれるし、あがりとお味噌汁がつきます。

もちろん美味しいの。ちゃんとしてるの

 

今時こんな丁寧なお寿司がこのお値段で食べられるのかと、感動!

 

やっぱり、混んでいるので、お昼早めに行くのがおすすめです。

次から次へとお客さん来ていましたよ。

 

私絶対また行く!