mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

落ち着くCAFE(ブランチへ)

おしゃれな、Cafeへブランチをしに行ってきました。

 

車で通るたびに、素敵そう、行きたいわーって思っていた場所です。

やっと行けました。

その名は、Tavern eight to five

住所 :大阪府大阪市西区江戸堀1丁目23−30 ダコタハウス 1F

電話:06-6441-5099

営業時間 :8amから16時 木曜日定休日

 

お店の雰囲気が、天井が高くてアメリカ風でとっても良きです。

 

メニューも豊富で、何を食べるか本当に悩みました。

コーヒーも美味しかったです。

(いつもコーヒー足りなくて、おかわりするのですが、コーヒーがマグカップにたっぷり入っていたので、1杯で満足できました)

 

お食事は、キューバンサンドイッチを注文してみました。

チーズがとろっとして美味しかったです。

次は甘い系を注文したいです。

 

良いブランチでした。お気に入りの場所が増えました。

f:id:mmanias:20220127132432j:plain
f:id:mmanias:20220127125546j:plain
f:id:mmanias:20220127125543j:plain