mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

おしゃれなcafe(北浜)

前回も訪問しましたが、今回は1階の方へ、行きました。

 

そのおしゃれなカフェの名前は、NORTHSHORE CAFE&DINING

 

■住所 :541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1-1-28
     ビルマビル1F/2F

■電話 : 06-4707-6668
■営業時間:7:00-18:00 Lunch Time11:30 - 14:00

 

1階と2階でメニューが異なるので、店前でメニューを見て食べたいのがある階へ行きます。

前回は2階へ行ったので、今回は1階へ行きました。

 

サンドイッチとアイスラテを注文!

 

感想、ボリューミー!!

完全に、ダンハラです。お野菜たつぷりで、私はチキンのを頼んだのですが、

チキンも美味しかったです。

ただ、食べにくい、、、(涙)顎が外れそうになりました。vv

アイスラテも、アメリカンサイズで、大満足でした。

 

いつも人気のお店。今回で1階も2階も行きましたが、人気があるのがわかります。

お野菜も新鮮で美味しいですし、クオリティーが高いです。

見た目も楽しめますし、インスタ映え間違えないですね。

 

f:id:mmanias:20220316123546j:plain
f:id:mmanias:20220316123726j:plain