mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・弁天町)回転寿司

いつも大体決まった回転鮨屋さんへ行くことが多いのですが、初、行ってみました。

 

その回転寿司の名前は、回転寿司 新竹 

■住所  :大阪市港区弁天1-2-2 大阪ベイタワーイースト3F

■電話  :06-6576-6616

■営業時間 :平日 :11:00~14:30・17:00~22:00
       土・日・祝    11:00~22:00(通し営業)
       ラストオーダーは閉店30分前となります

 

ここの施設の中の飲食店で、ここだけめっちゃ混んでた。

早い時間の晩御飯へ行ったのに、待ちました。

少ししたら、もっと人が増えてきて、すごい待ち時間になっていました。

 

店内は、カウンターとボックス席がありました。

メニューが豊富なのも人気のある理由かも。

 

お寿司も美味しかったし、赤だしも美味しかったー。

 

好きなウニが好みではなかったのが残念でしたが、他は大満足でした。

 

[rakuten:j-pia:10031897:detail]

 

長い間もう飲み続けています。

調子がいい気がします。