mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・日本橋)ラーメン屋

初めて行ってみたラーメン屋さんです。透き通ったスープが美味しそうです。

 

そのラーメン屋さんの名前は、喜多方坂内ラーメン なんば日本橋

■住所  :大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目8-16 KUS日本橋1階

■電話  :06-6599-8454

■営業時間:月~土 11:00~22:00(L.O. 21:45)
      日・祝:11:00~21:00(L.O. 20:45)

 

とっても綺麗でスタイリッシュなラーメン屋さんで、カウンター席がお店にぐるっとありました。

先に券売機で食券を購入後、奥の店内の席へ。

 

地味に嬉しいのがお水がお茶なこと。

 

 

ワンタン入りのラーメンと餃子を注文!

ラーメンの麺が太めでもちもちしていて美味しかったー。

餃子も美味しかったです。

あっさり目のスープなので、最後ちょっと飽きてきたーと思ったのですが、こしょう入れたりして味変で、この美味しすぎるもちもち麺でOKでした。

チャーシューも本格的で分厚めで美味しかったです。

今度はトッピング追加して途中の味変を楽しもう。

 

大阪で食べられる美味しいラーメンを探す旅は続く!