mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・南船場)カフェ

わんこも店内OKのとっても可愛い開放感のあるカフェに行ってみました。

 

そのカフェの名前は、SUN9 COFFEE(サンキューカフェ)

■住所   :大阪市中央区久太郎町2-5-19トライハードビル1階

■電話   :06-4708-6225

■営業時間 :月〜土曜 9:00〜18:00

■定休日  :日曜日

■インスタ :@sun9_coffee

 

 

お店は2階にあります。

店内はとっても広くて開放感抜群でおしゃれ。

わんちゃんも店内OKなお店で、わんちゃん連れの方が来られると入り口の方のエリアを

仕切ってそこにお席を作る感じです。

 

そして、看板犬のさんちゃん!可愛すぎたー。癒されたー。

可愛いの夢中になり写真撮らせてもらうこと忘れた。。。涙

↑次回に期待

 

 

そして肝心のお食事もとってもよかったです。美味しいお料理を提供してくれます。

 

今回は初めて行ったので、特別バージョンのプリントカフェラテ!を注文。

カフェラテの上に可愛いイラストをプリントしてくれます。

 

アボカドをたっぷり乗せたトーストで美味しかったです。

 

良いカフェでした。