mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・四ツ橋)ハンバーグ専門店のカフェ

大阪の四ツ橋でハンバーグ専門店へ行くなら!

 

ここのカフェ! 四ツ橋カフェ

 

■住所 :大阪府 大阪市西区新町1-9-17 ジェイ四ツ橋ビル1F

■電話 :非公開

■営業時間:11:00 ~ 15:30

■定休日 :火曜日

      HPで要確認:

yotsubashicafe.com

 

 

ランチの時間帯はいつも混んでいます。

カウンター席とテーブル席があります。

今回は、チーズハンバーグとコロッケのプレート、デミグラスソースにしました。

全てのお料理に、ご飯とスープがついてきます。

 

ソースは、デミグラス、おろし、玉ねぎから選ぶことができます。

 

今回ちょっと私のハンバーグ焼きすぎだったのか肉汁が少なかったのが残念でしたが、

お味は抜群に美味しかったです。

 

美味しいハンバーグを食べたい時は、ここのお店かなり良きです。

 

[rakuten:curilla:10000006:detail]