mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(神戸・三ノ宮)パン食べ放題のイタリアン

三ノ宮でパン食べ放題のおしゃれーなイタリアンなら、ここ!

 

ーロビンソンー

 

■住所 :兵庫県神戸市中央区京町80番 クリエイト神戸1F

■電話 :078-334-6720

■営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:00~16:00 (料理L.O. 15:00 ドリンクL.O. 15:00)       17:30~21:30 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)

 

とにもかくにもオシャレな店内。流石神戸!

 

昔、大阪の北浜にあった時によく行ってたのを思い出しました。

 

パスタランチにしました。

パスタは、トマト系とオイル系の、どちらかで、パンはカゴに入れてきて回ってきてくれるので、そこから好きなだけ選択できます。

 

2回目回ってきてくれたけど、お腹いっぱいで断念です。

焼きたてのパンは美味しい。

 

ロビンソン、なぜ大阪から撤退したんだろー、人気あったのに。残念。。。

大阪の福島でも行ったことを思い出した。

 

[rakuten:curilla:10000001:detail]

[rakuten:green-morning:10002705:detail]

[rakuten:green-morning:10002487:detail]