mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(神戸・三宮)ランチ

相変わらず、三宮ランチ行ってます。

 

こちらもなかなか行列で行けなかったお店。やっとこ行けた。

 

天ぷらの まきの センタープラザ

■住所 :兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館 B1F-21

■電話 :078-335-1427

■営業時間:【平日】11:00~ラストオーダー15:30(16:00)
          17:30~ラストオーダー20:30(21:00)
      【土日祝】11:00~ラストオーダー20:30(21:00)

 

お昼時ずらして行っても行列で行けなかったのに、急に並んでなくて行けたー。

カウンターと、2人席が3から4席しかないお店です。

なので並ばず入れて、ラッキーな日だわ。

 

揚げたての天ぷらを乗せてくれます。

美味しいったらないわ。

更に、以下の塩辛と、ゆずのお漬物食べたい放題。

↑この塩辛もお漬物も美味しい。

 

お味噌汁もとっても美味しかったです。

 

こりゃ人気あるわと思いました。

 

 

 

ご馳走様でした。

 

[rakuten:harumicorp:10011678:detail]

 

[rakuten:nike-official:10007344:detail]